2014年5月9日金曜日

2014年度、本格的に始動!

こんにちは、東京高専写真部です。
2014年度も始まって早1ヶ月、長らく更新の滞っていた当ブログも徐々に再始動していきたいと思います。

さて、近頃の活動のご報告です。
つい先日の8日、今年度の顔合わせとしての部会を開きました。
今までなかなかコンタクトのなかった顧問の先生方にもお言葉を頂き、充実した部会となりました。

当写真部では毎年恒例として、我々の”分身”とも言えるカメラの集合写真を撮っています。
今年はおよそ30台。部員の入れ替わり等で昨年より台数は減りましたが、デジタルもフイルムもより”濃い”機種が増えたように思います。
(もちろん、言うまでもなく写真技術の上達も"濃く"なっています!)

また時系列は前後しますが、GW中には新歓を兼ねた高尾山撮影会も行いました。
自然溢れる高尾山が地元にあること、私たちは大変恵まれた環境であると常々感じます。
新入部員との交流もより深まり、大変よい撮影会になったと思っています。


部員も30名を優に超え、より賑やかな1年となりそうです。
精一杯活動してまいりますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿