2013年3月9日土曜日

合同撮影会

前回の続きです。

今回は関東地区の高専が集まって行われた合同撮影会について書かせていただきます。

前日入りして宿泊した高崎から、電車で1時間ほどの駅である横川まで向かいます。
横川まではDL碓氷号で向かうことに。


そして横川まで行った後、他の高専の人たちと合流し、自己紹介を行いました。
自己紹介の後に碓氷峠に登りました。


碓氷峠は廃線跡がたくさんあり、その廃線跡を通って登って行きました。
今回、碓氷峠の中の熊ノ平までしか登りませんでしたが、また機会があれば
もっと先まで登って行ってみたいですね。


その後碓氷峠を下山し、高崎まで戻って宿泊する東横インへ。
宿泊する東横インでは様々な高専の人たちと会話して情報交換を行うこともできました。

次の日、2月24日には前日に撮った碓氷峠の写真を発表する発表会を
行いました。
どれも良い写真ばかりで感動しました。

また来年もぜひ合同撮影会に参加したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿