2012年11月17日土曜日

紅葉撮影会

今回は写真部で行った「紅葉撮影会」の記事になります。

紅葉を撮りに行きたい、ということで部員にアンケートを取り、
その結果、京王百草園へ行く事になりました。

学校では土曜日が公開授業ということで金曜日が休みだったので金曜日に行く事に。
平日ということもあってか人が少なく感じられました。

紅葉と言えども赤と緑のグラデーションが多く、感動するような景色も沢山ありました。

また来年もぜひ行なってみたいと思えた撮影会でした。


3 件のコメント:

  1. パッション輿水2012年11月17日 8:39

    キレイですね☆

    返信削除
  2. 背景がブルーバックかと思った

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。
    3月には梅の撮影会に行く予定です。
    そのときの結果もお楽しみください。(部長)

    返信削除